SSブログ

松森彩夏〜2016日本女子ゴルフ開幕 ダイキン・オーキッド・レディース [ゴルフ]

2016年日本女子ゴルフツアー シーズンの初戦がいよいよ幕を開けました。
今年も華麗な戦いを繰り広げてくれることでしょう。



ダイキン・オーキッド・レディース


日本女子ゴルフツアー ダイキン・オーキッド・レディース
沖縄・琉球GC=6649ヤード、パー72


初日は松森彩夏(21=スターツ)が6バーディー、ボギーなしで自己ベストに並ぶ66をマークし、2位に3打差をつけて首位に立ちました。

21歳のスレンダー美女です。
「パーオンを逃したホールは3つだけだったし、オフに課題としたアプローチがきっちりできた」と笑っていた。

第2日にスコアを崩し交代したものの、第3日を終わり、首位・西山ゆかりと2打差の2位タイにつけています。

c0c9e_456_883adf0fed35165a876b3defae9f9207.jpg

松森彩夏


松森彩夏(まつもり あやか)

1994年5月19日
東京都世田谷区出身

日本大学高等学校卒業
プロテスト合格:2013年

2015051315073874477.jpg

4歳のとき、ゴルフ好きの祖父に連れられてゴルフの練習に行ったのがキッカケだそうです。
小学5年生の時。親の転勤で神戸に引っ越し、「江連忠ゴルフアカデミー」に参加しています。

「自分で『ゴルフをやる!』と覚悟を決めたというより、親に決めさせられた感もあるんですけどね(笑)。でも、ゴルフをやめたいと思ったことはなかったです」
と当時を語っています。


昨年、オフシーズンには1日5食で体重を約5キロ増やしたそうです。
食べても太らない体質だそうです。
身長1メートル70で、体重は昨年まで50キロ。
股下は80センチと抜群のスタイルを誇ります。


だが、昨季終盤はスタミナ不足を痛感。
一念発起し、過大申告(笑)だった公称体重の55キロを目指したそうです。

「筋量を増やして体が強くなり、ショットに繊細な部分が出せるようになった」と進化を話しています。
「気負わずベストを尽くせば結果は後からついてくる」。

sp-in-150619-01-ogp_0.jpg

プロ4年目。いきなりビッグチャンスが訪れています。


PR
毎日ブログを書くのが嫌な人に!
こんな方法でお金を稼ぐことができます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 華麗なるアスリートたち All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。